やっぱり気になるのは...




休みの日曜日

2017073017304561b.jpg

午前中は割かし涼しかった ゆきじー地方

ゆきちゃんは寝てばかりz..

2017073017304560f.jpg

それで良いのか? ゆきおちゃん?
お休みなのに...お母さん つまらないじゃないかっ!

2017073017312614b.jpg

更新 滞ってましたが
案の定 インスタに入り浸ってました(((*≧艸≦)

ゆきじー 写真関係の投稿サイトやSNSは
インスタが3個目なんですけど
一番やりやすいかな? と言うより快適?

写真の保管に使ってたフォト蔵は
プロですか? みたいな人ばかりで 敷居が高いし

ぐぐたすは
人の写真を投稿する人が多くて(主に外国の方)
直ぐに飽きた(((*≧艸≦)
しかも
ぐぐたすは やってる最中に小春さんが亡くなって
もはや辛い場所でしかなくなってしまって。

でも
私はちょ~親バカですので
やっぱり少しでも多くの人に
『うちの子 可愛いでしょう?』って
自慢したい訳で(((*≧艸≦)

インスタは その点
投稿も楽だし 可愛い写真もいっぱいで
今の所ノンストレスで楽しめてます。

でもね
結局 探してしまうのは
小春さんに似た子だとか 可愛いシェパなんだよね。
いっぱいいるんですよ~似た子が❤
シェパも 可愛い子がうじゃうじゃ🎵

で、ジークとか小春さんの写真も投稿するから
海外のシェパクラブとかが
フォロワーになってくれるんだけど
うちの子 もうこの世にいないんだけど平気かな?
って少し心配な私。

昨日かな?
ゆきちゃんの写真に女子アナ
ジークとりくの写真にラグビー日本代表の真壁さん
が『いいね👍』してくれて

おぉ~これがインスタなのね😲😲

って
すっかり馬鹿にしていたインスタ女子?になってます。

ゆきちゃんは元気ですよ。
最近は毎日いっしょに寝てくれるの❤❤

201707301730453a6.jpg

ブログはやめませんので、一応(^^)

やっぱりブログにはブログの良さがあるから♪

20170730173045fc1.jpg

では また➰👋😃






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg