ちょっと気になること





ゆっちゃんを起こそうとしたら


20170721175758bc9.jpg

ベットから頭が落ちていた( ´∀`)


暑いですね💧💧

こちら室温は31程度(現在29.5℃)
そんなに猛暑って訳でもないのですが
なにせ湿度が高いので
ゆっちゃんは

201707211757584b6.jpg

11時過ぎまでは なんとか
お外の風を楽しんだりしてたのですが

20170721175758974.jpg

余りの暑さに こてっ💦

自らクーラー部屋に移動して
無言のアピールをしていました(¨;)

そんな ゆっちゃん

201707211757583d8.jpg

一昨日
顎にかさぶたを見付けまして...
初め ニキビだと思ったのですが 拭いても取れず
もう そこからお母さん 気になって💧気になって💦

ただの瘡蓋だよね?
なんでも無いよね?

2017072117575898f.jpg

あと
最近 レム睡眠中のビクビクも気になってます。
ちょっと激しい時があるのよね💧💧

以前から気になるチックみたいな仕草も
ちょっと最近気にしすぎなのかな?
小春さん亡き後 頻繁に出てる気がするし。

先日は外で
急に体が硬直して 驚いて抱いて家に入った
なんて事も。

別になんでも無かったんですよ。
無かったけど
一瞬 発作でも起こすのかと思って...

今日はご飯も沢山食べたし 元気なんだけど

20170721175758e15.jpg

ずっと側に居てあげられる訳でも無いし
留守中だけに何かが起きてても
ジークみたいに幸運が無い限り
一人暮しはギリギリまで気付けない可能性も
あるからね💦

気にしすぎかな?
でも心配でたまらない今日この頃です。








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg