三回忌




お山道に咲いていた 一輪の

20170708182859cfa.jpg

エリゲロン


山から抜いて持ってきたのは 2015年5月のこと...

今年
いっぱいの種を飛ばした 一輪のエリゲロンは
綺麗に咲いたのだけど
あの時いた大切な大切な小春さんは
もうここにはいません...,。


早いものですね。
もう小春さんとお別れしてから 満2年です。

49日も一周忌の法要も参加しないと
お誘いの葉書も来ないようですが(¨;)
間違いなく三回忌。


2017070818285972e.jpg

もうね
あまり悲しいことばかり思い出すと
優しい小春さんは きっと 安心して眠れないから
なるべく辛い過去には戻らない様にしてるのだけど
ジークまで逝ってしまって 静かな部屋にいると
やっぱり漠然と寂しさが募る今日この頃...

20170708182859f83.jpg

昨日

『子猫いらない?』

と 言われてしまった。

20170708182859852.jpg

次の日が命日って日に そんな話を聞いちゃうと
小春さん?
って思っちゃうじゃないかっ(T-T)

勿論 我が家もう動物は無理だし
引き取るつもりは無いのだけど
やっぱり 時期的に心は揺れてしまった💦
これで 鼻に傷があったり
尻尾がいびつだったりして

んにゃあ(=゚ω゚=)

なんて可愛い声で鳴かれたら
間違いなく連れて帰ってしまうでしょう

201707081828597c9.jpg

小春さんは余りにも特別だったんです。

姿形も理想的だったし、性格も花丸だったし
声なんて ズルイ位に可愛いの❤
それに
ゆっちゃんもなんだけど 私達の相性はバッチリで
なかなかそういう相手に巡り会うことは
もうないかな...って。

実際問題
お母さん一人では

20170708183436087.jpg

小春さんとジークの分まで
この子を守るんで いっぱいいっぱいだしね。

でも今日また言われてたら
ヤバかったかなぁ~?(^^)

因みに今日の写真は全て蔵出しです。

小春さんと暮らした3年3ヶ月
いっぱい写真を撮ったけど
やっぱりジークやゆっちゃんに比べると少ないから
こういうのを見付けると本当に嬉しくなります

20170708182859fc0.jpg

お母さんの大切な大切な小春さん。

ずっとずっと大好きよ。

これからも ずっと ずっと ずっと...



☆追伸☆

ジークの病気の事で参考にさせて頂いていた
わんちゃんが 昨日お亡くなりになりました。
まったくコメントもした事が無いので
影よりお悔やみを述べさせて頂きます。















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg