お母さんと一緒♪





ジーク部屋で縫い物をしていると




201707051809368ea.jpg



またしても邪魔しにやって来た ゆっちゃん


20170705180936ddb.jpg


確実に来るよね~ あにゃたは(¨;)


あまりにやる事が無いので
こたつ布団を半分に裁断して 縫い始めました。

うちのこたつ 長方形で布団が大きいから
洗濯機で洗えないの💦

何度も何度も
この猫さんにオシッコをされた お布団。

何度も何度も手洗いをしてきたけど

どうせ12年も前に購入したものだし
この際 洗えるように切ってまえ~っ‼
と。

20170705180936e66.jpg

まだ10分の1しか進んで無いけど
最近うん○場と化している敷き布団も やりますよ。

でも
今日は取りあえず ここまで

20170705180936b54.jpg

はい。はい。
あっち行きましょうね~。


このあと ゆっちゃんとお母さんは

20170705180936c8e.jpg

クーラー部屋で ゴロゴロ(^^)

凄い格好だよね~(((*≧艸≦)

20170705181029216.jpg

ゆっちゃん この後 就寝z..


因みに
お母さんが毎晩 ご飯を食べて寝ている
この場所の横には

20170705180936445.jpg

ジークと小春さんがいますよ。


いつでも一緒♪
これからもずっと...










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg