お前はダミアンかっ‼...とか

早いものですね...

もうすぐジークが旅立ってから 3週間です。


20170625190505364.jpg

今日 母から 驚きの事実?を聞かされました。

ジーク 6時に亡くなったそうです。

私は 前日の夜に発作が起きて 朝に亡くなった
という事しか聞いて無かったんです。


今日はじめてソレを知って もうびっくり💦

ジークが亡くなったの

6月6日の6時

666って💧💧

お前はダミアンかっ‼💧💧

母は覚えやすくて良いって言ってたけど
最後まで笑かしてくれて

まったく お前らしいよ(¨;)


今日は
そんなジークの為に作ってたアレが 完成しました。

素材は

2017062519050521f.jpg

悲しいかな(T-T)
後ろ姿の写真しか無かった。
よく似合っていた この 派手派手ジャンパー

201706251903373da.jpg

すやすや眠る こんな子を横に伴って
雨の休日の今日 一気に仕上げました♪

2017062519033712a.jpg

作ったと言う程の物でもないけど どうかな?
一応 小春さんのをマネて 写真入れも付けました。

20170625190337511.jpg

少しは可愛い?

取りあえず 圧迫感は無くなった(((*≧艸≦)

これで天国でも おうちでも
仲良く一緒にいられるかな? 小春さん?

20170625190337fc3.jpg

って
作り終えて横を見たら

20170625190337c41.jpg

笑ってる❤

20170625190337bb3.jpg

ゆっちゃんが笑いながら寝ていた。

ぶちゃいの~❤
















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg