トイレには先客がおりまして...

昨日の話...



この方が...


IMGP0759 (245x360)

やってくれました....







IMGP0710 (360x270)



昨日の朝のこと..



ゆきchan.....うちの子になって、これで三度目???



粗相をしてくれました.....


しかも、よりにもよってのコタツの下敷きに...



我が家のコタツは長方形

下敷きは長方形な上に、とっても大きいのです。

とてもじゃ無いけど、我が家のコンパクトな洗濯機には入らず..


初め..汚れた箇所のみ洗おうと....風呂場で奮闘

でも流してる内にどんどん濡れてる箇所がひろがり...

一応洗濯機に入れてみる..

当然入る訳も無く...

結局、全体的に風呂場でゴシゴシ洗うハメに.....


おまけに...脱水も出来ないから、ポタポタ水が垂れる状態から午後には半乾きにまで

なってたのに....夕方からの急な雨

今日は良い天気だから何とか乾きそうですけどね.....散々な目に遭いました。



でもね....やった犯人

    ↓


IMGP0765 (360x234)

怒れないでよね....

猫って粗相すると、凄くショックな表情して座ってますからね。

しかも...ゆきちゃんの粗相には理由がありまして....



実は....




トイレには先客がおりまして...



ブツブツ言いながら、片付けてる時に...ふ..とトイレを見たら....


こんな事になってたのです。



はい..こんな事


IMGP0711 (360x270)


これじゃあトイレでしたくても出来ないよね~~~



ゆきちゃんのトイレの隣にあるジーちゃんの玩具入れ

ゆきちゃん遊んでて、そこからペンギンさんがトイレに落ちたんでしょう



これじゃあ無理だわ~~~



ペンギンさんに退場して貰ってからは

またちゃんとにトイレでしてくれてます



困ったでしょうね~~~。

面白いけど、ちょっと可哀想な事しましたね。


IMGP0762 (360x254)

今日は寒いけど、とっても良いお天気

IMGP0763 (360x279)

気持ち良さそうに日向ぼっこでネンネしてますよ♪



★読んで下さってありがとうございます。宜しかったら可愛いゆきちゃん
 ポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~粗相ですか~
うちもたまにライトがやらかします。。
布団の上が多いですね。カーペットとお布団ずいぶん捨てました。あ、ソファーも。
それでもかわいいライトちゅわんです。。

たく様へ

ライトくんもするんですね~。
出来れば洗濯機に入る様な小物の上でやって欲しいんですけどね..
キツイですよね~~布団類は。
洗ってもニオイ取れないですしね...犠牲物いっぱいですね笑)

そう..何をしても可愛い我が子v-10でも、つい小言を言ってました..。 

コタツ敷きのお洗濯、お疲れ様でした~
粗相されても怒れないのは同じです。
花音もウ〇チした後、片付けないでいると
オシッコはトイレの外でするんです~(~_~;)
なのでトイレの周りはオシッコシートだらけなんですよ。

yumeニャンコ様へ

花音ちゃんも綺麗好きなんですね。猫って綺麗好きだけど
ゆきちゃんの行動見てると極端に綺麗好きなのかな??って思います。
花音ちゃん同じく..トイレ汚れてると、他所でしようとするので..。
我が家も予防の為にトイレシートひいてあります。どうせ怒らないけど
ひいとけば後片付けも楽ですしね笑)
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg