おかえり!ジーちゃん




本日14時過ぎに
ジーク戻って来ました。



おかえり! ジーちゃん


20170609182516ffd.jpg

人間用の7寸の骨壺だから 大きいですね。
これじゃあ隣の小春さんが

ちょっと💢 あたちに陽が当たらにゃいじゃないっ‼

って 怒るかしら?


写真はね 今日注文しました。
うちはパソが無いから 何時も外注。
ちゃんとジーちゃんもベタベタ貼るからね~

因みに デカイのが余りにデカ過ぎて 置けないので
フードとお水は

20170609182516ce0.jpg

こちらで お願いします(^^)

ジーちゃんは 小春さんと同様

2017060918251620f.jpg

まだ お布団もあるからね。


ゲージ棄てなきゃなぁ~とか思うけど
まださすがに 片付けは出来ないですね。
自分も嫌だし ゆっちゃんにも良くないだろうし。

布団は小春さんも今でも置いてあるから
捨てないかな(?)
霊 帰ってきた時にそこにないと
なんか可哀想かなぁ~って 思っちゃうんですよね


今日は ジーク亡きあと 初めての休みでした

今までは休みと言うと
ジーク部屋の掃除をして ジークのトリミングをして
って やる事たくさんあったけど
もう やる事無くて 完全に腑抜けです

小春さんの時もそうだったけど
またまだ介護続ける気マンマンだったから
余計にですよね
突然終わってしまったから
ちょっと時間が止まってしまってる感じ

笑えるし 当日にたっぷり泣いたあとは
そんなに泣くことはないんだけど
やっぱり寂しいし 色々やっぱり悔しいし
今いちばん思うことは

13才になりたかったなぁ~
って。

あと3ヶ月だったからね。
普通になれると思ってたし それこそ
血液検査の後は 15とかまでいけちゃう?
とか思ってたけど
やっぱり老齢のてんかんは 簡単では無かった

あんなに突然酷い事になって 逝ってしまうなんて
全然思ってもみなかったな...

発病してから 覚悟の上で生活してたはずなのにね

2017060918251624a.jpg

りくにジークに小春さん
お空組は何をしているかな?

20170609182516eef.jpg

ゆっちゃんは
今日は元気に食べて 走り回ってました。
お母さんが一日いたからかな?
やっぱりひとりの留守番は寂しいしよね?

20170609182516f12.jpg

ゆっちゃんも お母さんと同じ様に
小春さんを亡くして デカイのを亡くして
いっぱい悲しんできたからね。

今年10才。
そろそろ高齢になるから ストレスにならない様に
もう独りっ子だしね いっぱい甘やかしますかね(^^)

20170609182608210.jpg

ジークと小春さんの分まで
この可愛い寝顔を守らないと...

















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg