ちょっと待っててねm(_ _)m



静かです。

久し振りに静かな休日になりました。

『オヤジいないと やることないな💦』

なんて
朝までは少し無気力になってたけど

そうだ‼ 良い機会じゃないか‼
と思い直して
ジークの布団を総洗い

20170605184056acd.jpg

新聞紙を全部捨て 部屋を綺麗に掃除しました。

なかなか ジークがいると
全部は綺麗に出来ないからね。

綿が出ている布団には 新たに綿を積め入れて
帰ってきた時には
ふかふかの布団で寝かせてあげるつもりでした。


ゆっちゃんは

昨日から やっぱりちょっと変で...
感受性の強い子なんだよね💦
ジークが急に変になって居なくなってしまったから
今日は朝からご機嫌が悪くて
ゴハンを食べさせるのも ちょっと大変でした。

でも
昼頃から少し元気になってきて

201706051840565ad.jpg

あれ?
どこにいるの?

20170605183754676.png

何故か? 流し台を歩く奇行を(; ̄ー ̄A

20170605183754c29.png

そんな所にいると 落ちるよ?
って思ってたら

20170605184056b7d.jpg

このあと落ちた💧💧


いつもは こんな事しないんだけどね💦
何してるの?

20170605183754439.jpg

こんな所で寝ちゃって...
おじさん待ってるの?


そんなゆっちゃんに?
母から朗報の電話が...16時過ぎに...


ジーク
退院 決まりました♪

と言うより
本来なら直ぐにでも帰れるらしい。

ただ 父が仕事だから迎えにいけないだけ。
お母さんは休みなのに ごめんよm(_ _)m
明日はお母さんが仕事だから
また両親に頼んで 迎えに行ってもらいます。

もう
薬だけで発作は治まってて
お水も薬も飲めてるらしいです。

しかし あんだけの状態だったのに

恐るべし おやじの回復力(((*≧艸≦)

でも 戻らないと 状態は分からないです。
もしかしたら また少し脳が壊れてしまって
介護度は上がってしまってるかもしれないし。

でも
ゆっちゃん おじさん帰ってくるよ♪
良かったね♪

って事で
さっき急いで 部屋をリセットし

2017060518375495b.jpg

布団の補修をしましたよ

こんな邪魔な子が居たけど(; ̄ー ̄A

20170605183754c3e.jpg

ちょっと? 縫ってるんだけど💧💧

20170605184056c0c.jpg

寝ちゃうの?(¨;)


小春さん いっぱいお願いしたのよね?
また 上から

20170605183754bf4.jpg
お前ウザイ💢 あっち行け!

ってやってくれて ありがとう❤


さぁ~て また賑やかな生活が始まります。

とりあえず今晩は
いっぱい爆睡して 明日からに備えますかね(^^)













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg