お前どんだけ散らかしてんのよ?




なん~だ? これは?σ(゚Д゚*)


201706011855051b5.jpg

お前どんだけ 飛ばしてんのよ💧💧

ゴハンを食べるジークを見に行ったら
この惨状💧💧

20170601185505358.jpg

顔にまで食べさせなくて 良いっつうの(--;)

20170601185719cbe.jpg

フードは丸飲み。
ウェットは 舌でんべ♪んべ♪して食べてた小春さん

犬も一緒なのね~。
歳をとると そういう食べ方になる
だから散らばる

それにしてもこれは...💧
ちょっと散らかし過ぎだと思うけど?


昨日から 急ピッチで進めていた布団作り。
ちょっと出来栄えに不満はあるけど

201706011857192f3.jpg

途中こんな子に邪魔されながらも 出来上がりました♪

体が痛くならない様に これでもかっ‼って位に
綿や低反発のスポンジ入れたから 厚みが凄いけど
2、3度寝たら 丁度良くなるでしょう。

201706011855056c7.jpg

さっそく使用したいところだったけど
さっき ウン○でお尻が汚れたから
初使用は また今度。

因みに
ウン○やオシッコといった 介護臭対策に

2017060118550561a.jpg

久し振りに 次亜塩素酸水を買いました。

猫のオシッコ臭にも効果絶大だけど
ゆっちゃんは余り お世話にならないでね(^^)


20170601185505886.jpg

月曜まで ブログは更新しません。
皆様よい週末を(=^ェ^=)
















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg