雄叫びの原因は?




仕事からアパート下に戻ったら すんごい雄叫び(--;)


はい。はい。
周辺の皆様 うるさくてごめんなさいm(_ _)m
ウン○ですか? オシッコですか?



家の中に戻ったら 多分お水。
なんにもブツは出ていなかった(; ̄ー ̄A

って事で お水飲んだら

201705301833166b4.jpg

疲れきってばたんキューz..


可哀想だし ほんっと迷惑なのは分かってるけど
お水を認識しないから 置いといても飲まないし
どうにも出来ない💧💧

お水 臭わないからね。
見えないと分からないみたい。

20170530183316611.jpg

便の調子は今日も良好♪
オシッコは依然 頻尿気味💧💧

最近は夜中もよく眠ってくれて
興奮状態も落ち着いたみたいです。


ゆっちゃんは


ベランダに出て 薔薇の剪定をしていたら


20170530183316ccf.jpg

あなた なんで外にいるの?

勝手に 一緒になって外に出ていた白猫さん

20170530183316323.jpg
開いてたにょよ?


こっち側は 下の道が一段高いから
感覚的に一階と変わらないから 我が家では
ベランダに出るのは基本NGなんです。
多分 目の前に猫とか来たら 脱走しかねないから

でも

思いがけず 綺麗に咲いた万葉と撮れて

20170530183316414.jpg

ちょっと満足(^^)


小春さんが亡くなったあと
とてもとても世話する気にはなれなくて
いっぱい枯れてしまったお花達🌹
少しずつ復活してきています。

20170530183316a90.jpg

う~ちゃん お花好きだったもんね?
お空の上から見える様に
ちゃんとに綺麗に咲かせるよ。









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg