問題は交互にやってくる




昨日の朝

出勤間際に気づいたから
夜まで出所が確認出来なかったけど
寝ているタオルについてた血...

201705291857140af.jpg

右目の出来物
気になって ゴリゴリしちゃったんだよね(-_-;)

20170529185714b2d.jpg

って事で 一時的に無くなった出来物。
この事で悪化しないと良いけど...。


下痢は お粥療法で 今は収まってます。
夕方に出た便が 少し軟便だったから
まだ安心は出来ないけど。
その変わり 今度は頻尿に...💦

20170529185921318.jpg

おまけに
昨日は腰も上がらないと言うか
支えてないと倒れてしまう様な状態で...💧
ゴハンを食べさせるのも 布団間移動させるのも
本当一苦労な状態。
こういうのは初めてでは無く
何度も何度も繰り返してきたし
今日の日中は 割かしスムーズに歩けてたから
そんなには気にしてはいないけど

201705291859210f6.jpg

頻尿に下痢に腰痛に目の違和感

ちょっと しんどいね...💦

2017052918592111d.jpg

ゆっちゃんは
偏食が続いてるけど 今日はよく食べてくれました♪

20170529185714390.jpg

今日は思った程には気温が上がらず
仕事から戻ったら ごらんの通り(^^)

20170529185714683.jpg

お外で幸せそうに 寝てました(^^)

20170529185714698.jpg

週末は通院日。
お粥生活してるから 体重減っちゃったかな?

201705291857146b0.jpg


大好きな写真。
睨みあうゆきじーを余所に 爆睡する小春さん(^^)
夢でも良いから 逢いたいよ う~ちゃん。




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg