不安になるのです




本当は
昨日の夜から普通に戻す予定だったんです。

下痢対策に お粥生活をしていたジーク

すっかり普通の便が出る様になってたから
昨日の夜から100%フード食に戻そうと。

でも
昨日の朝
凄く久し振りに 起床時間まで寝れた私。
待っていたのは 下痢便とジーク💧💧

又しても逆戻り(-_-;)

お粥療法じゃ 今回は駄目なのか💧💧

って事で
昨日の夕飯から フードをミキサーにかけて
ドロドロにしてあげてみた。
そしたら今日の正午まで便が止まって...
『これは良いぞ。暫く続けよう』
って思ったら出たウン○さん。
最初に出たのは普通便。
続けて出てきたのは 下痢便だった💧💧

今日は休みだったから

20170526181849efd.jpg

トリミングを念入りに行った。
トリミングをすると 痛い腰や足をあげたりするので
それがストレスになったかな?

今回の下痢戻りも実は
初めは 先日の外での排泄だった。

外へ出る事のストレスは無くせるけど
トリミングはお互いの為に欠かせないし
困ったな...(¨;)

20170526181849841.jpg

足をあげると こんな顔して怒るんだよね💦

あん! あん!って。

今日 ミキサー食にしてて気づいたんだけど
今回のだけ?
アイムスがやけに油っぽいんだけど💦
もしかして そのせい?

小春さんが食べてたロイカナのセンシティブも
時々すんごい油っぽくて
それを与えてる時は 便の調子に波があった気が

まだ12kgの袋
開けたばかりなんですけど?💧💧

201705261818490a5.jpg
デカイの~大丈夫か?


20170526181849aa8.jpg

実はゆっちゃんもちょっと...💧

まず偏食が酷い。
食べる日はめちゃくちゃ食べるけど
食べたがるのに あれ嫌これ嫌する日が多くて
そのせいか? 便もちょっと固め💧

あと
ブラッシングしても しても 抜ける毛
少し排出出来てないのかな?
吐きもどしが多いです。
後は毛も少し吐いてたり...

元気はあるんだけどね。
さっきも折角食べたパウチ 全部出ちゃったから
ちょっと要注意かな(¨;)

因みに食欲は無い訳ではなく
お腹が空くと フードをバリバリ食べてます。
ムラがあるのは前からの事だけど

201705261838270e5.jpg

小春さんもぎりぎりのところまで
普通に過ごして 普通に食べてたから
どうしても神経質になってしまって...

この間も 同じことで心配して病院へ行って
体重増えてるから大丈夫です
って言われたんだけどね(;^ω^)

誰かが調子崩すと不安になって
奥底にしまってある小春さんロスが前に出てきて
余計に色んな事が不安になるのです。

因みにゆっちゃんは
今日はお客様が

20170526181849270.jpg

何時もの白黒にゃん🐱

20170526181849571.jpg

ゆっちゃんに会いに来てるのか?
私に会いに来てるのか?

ゆっちゃん見ると 目を背けたから 私か?(^^)











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg