お外は...もう良いかな(T-T)



今朝は4時まで ぐっすり眠れました。
1時間ゴロゴロして 仕事へ行くハメになっても
夜中に何度も起こされるのとは 全然違うから
少しだけスッキリ。

昨日から 少しだけマシなのかな?
今はお腹が空いてうるさいけど
きも~ち興奮もおさまってる気がするし

おしりを刺激すれば

20170524190616efa.jpg

自力で起き上がって お座り♪

20170524190616a41.jpg

ここからは 腰があがらず 100%倒れるんだけど
補助すれば すいすい歩けもしてたから
今日は調子こいて 下にもおりてみた。

でも



もう 外は良いかな(T-T)


抱っこ紐を外すのに 大騒ぎ💧💧
補助用具 つけるのに大騒ぎ💧💧

迷惑ったら ありゃしない(-_-;)


多分 そんだけ大騒ぎする位に
そういう事をされるのが嫌なんでしょう

最近
後ろ足は 触っただけで嫌がるしね💦

外に出ても ウン○は沢山出たけど
臭いを嗅ぐ訳でもなし...
直ぐに座り込もうとするし...

20170524190616a12.jpg

棒も今日はいらないって💧

何も楽しそうにしてないもんね💧💧


もう 本当に良いや。
おうちの中で まったり過ごしましょう。


2014年の今日

小春さんと喧嘩をして 怒られたゆっちゃんは

20170524190616589.jpg
《小春さんに怒られて 固まってる白猫(^^)》

最近ちょ~元気☆

毎日 部屋中を走り回ってます


今はお母さんの横で

20170524190616a2c.jpg

ぶちゃいくな顔して 眠っていますz..

20170524190616861.jpg

気持ち良さそうな 寝顔だね(^^)





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg