スカートがお好き♪...とか




にゃんだ? にゃんだ?

20170522181815af8.jpg

何かを狙ってる ゆっちゃん

多分カーコちゃん。
見に行った時には あら💧残念(>_<)

20170522182053380.jpg

もう居なくなってたけど
カラス好きなんだよね?

あと

困った?ことに 最近

2017052218181536f.jpg

スカートに潜るのが好き。
正確には これ ガウチョなんだけど

20170522181815f2c.jpg

頭この辺。

何が困るって
油断してると 噛みついてくるから(; ̄ー ̄A

20170522181815994.jpg

怖い(>_<)怖い(>_<)


20170522182053f5a.jpg

ジークは
又しても一日ウン○さんが出ず~💦
ちょっとしんどいね? なんて思ってたんだけど
たった今 良いウン○さんが出ました。
この間は
直ぐに普通ゴハンに戻して ぶり返したから
今回は慎重に戻さないとね。

とりあえず今は
出るもんが出たから お腹が空いたらしい(((*≧艸≦)
またウルサイ鼻唄が始まってます。


201705221902569b5.jpg

実は今朝がたは 本当に久々参った(>д<*)

3時に 何でもないのに起こされ
そこから泣き止まず...で、お母さん眠れず💧
そのまま5時に起きて仕事へ行くハメに。
自分が眠れないのは良いんだけど
出るときにも鳴いてたから さすがに置いてくるのが
近所迷惑的にキツかった💦
だからと言って 背負って連れて行く訳にもいかないし
もう 帰るまで 心ここにあらず状態(--;)

ちょっと又 興奮状態になってるのかな?
私 頭悪いから 気圧がどうとか分からないんだけど
今 良くない状態なのかも。

あぁ 久々に 夜が怖い💧💧


ゆっちゃんは ちょくちょく起きる私を余所に
夜中は最近 爆睡してますが
こちらも 朝の起床と共に 大運動会ε=(ノ゚Д゚)ノ

留守中の事を思うと
本当に胃が痛くなる 今日この頃です(¨;)

20170522181815889.jpg

余談) 最近ふとした表情が
小春さんに似てると思う事が多々あるのは
太ったせい?

20170522181815052.jpg

お顔の大きさ 同じ位になったよね?














テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg