今日は安静に...お互いに




あのあと...


一日ウン○が出なかったジークは
昨日の早朝 大量の下痢をしてくれて💧💧
夜には普通便に戻って
ウン○を嫌がって 器用に汚さずに移動するという
離れ業も留守中に披露していたのに
今日はまた 朝から2度 下痢をしています。

20170521181852a4e.jpg

急激な気温の上昇が原因かな?
それもと頻尿や失禁のせいかな?

とりあえず 今日もとても暑かったから

2017052118185239f.jpg

首に保冷剤巻いたり

201705211818521ea.jpg

今年初の 扇風機を当ててみたりしたけど
老体を冷やすのは余り良くないのか?
逆に下痢が酷くなったから 午後は自然風で寝かせた。

201705211818525fd.jpg

こういう時は腰も上がらないし
安静にしてるのが 一番。
お昼は軽めにお粥さん入りのゴハンを食べて
幸い その後は今のところ下痢は出てないです。

今日で12才8ヶ月のジーク
本来なら 何か美味しい物でも...なところだけど
暫くお粥さん生活になりそうです(¨;)


20170521181852274.jpg
ちょっと お母しゃん‼


縫い物をしている私に ちょっかいを出す白猫さん(^^)

実は私も 一昨日から絶不調(-_-;)
腹痛に 右側の手先から頭にかけての激痛。
今日は休みで少し良くなったけど
明日からの仕事でまた痛みが戻ったら しんどいな💦
仕事も介護も 休めないもん。

だからね
本来なら 何もせずに安静にしてたかったんだけど
やっぱり休みには やりたい事が沢山あるわけで
そして それを邪魔しにくる ゆっちゃん

201705211822381c9.jpg

ほっとかれるのが嫌いなの。
だから
何かやってると 必ず側に来る(^^)

20170521181852388.jpg

縫い物ちゃちゃっと済ませて ゆっくりしたかったけど
仕方ないから少しだけ相手をしましたよ。

20170521182238305.jpg

この後
またしても腹痛に見舞われた私は 少し仮眠
そして やって来る白猫(--;)

20170521182238d27.jpg

ちびっと添い寝したけど
直ぐに別の場所に行っちゃった💦

20170521182238a2d.jpg

なかなか こうは寝てくれないよね~ 小春さん?

因みにこの後
家グモさんを追いかけて賑やかにしてくれ
なかなかお母さんを寝させてくれない白猫さんであった

20170521182238cdc.jpg

今は横で 爆睡中(^^)














テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg