悩殺されてみますか?

猫を見ると、やりたくなる...



スコテッシュ♪



IMGP0700 (360x270)


な~~にしてもキャワユイのう




今日もお留守番だったゆきchan

留守番の日は夜狂って遊ぶのに..

今日は遊ばない....って


IMGP0703 (360x270)


良い子良い子してたら、眠たくなったみたい..






ばぁ♪



IMGP0704 (360x270)

IMGP0705 (360x270)

そのまま動きません...

IMGP0706 (360x270)

寝てるのかな??

IMGP0707 (360x270)

寝てる?

寝てない???

IMGP0708 (360x270)

ん???


IMGP0709 (360x270)


寝てますね

今日はこのままおネンネ♪


おやすみなさいzzzzz



★写真撮ってて一人で「可愛い」と騒いでた親バカに宜しかったらポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこの寝顔は癒されます。
ぶチューとしたくなりますよね!

かわいい寝顔でおやすみなさいー

こんばんは~。
先ほどブログに来ていただいたかおりんです。

スコティッシュ・・・
私も昨日やったうちのチャーさんにやったばかりですi-179

ゆきちゃん、かわいいですね~。
保護されたばかりなのですね。
幸せそうな寝顔i-178

たく様へ

本当にニャンコの寝顔は癒されますv-10
ぶチュ~~~とね....思い切り拒否されますけど。

かおりん様へ

こんにちわ。ご訪問&コメント有難うございます♪

やりますよね???スコティッシュv-410
それで「耳垂れても、うちの子は可愛いわぁ~~」ってv-10>
きっとチャーさんも可愛いんでしょうね。

有難うございます。
ゆきちゃんは先月保護したばかりです。
もう完全に家猫になってますけどねv-410
プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg