一番やって欲しくない?こと。




朝から ちょっとした騒動です(¨;)


ゆきじーにゴハンを食べさせ ジークに薬を飲ませ
『さぁ お母さんは仕事へ行きますよ』
って時に ジークに嘔吐されました💧💧

勿論 一緒に吐き出された薬。

どうすんのよ~(>д<*)

もう少しね 余裕を持って起きれば良いんだけど
いっつも時間ぎりぎりで出るから
嘔吐物の中身を確認する時間がない。
とりあえずゾニサミドは見えてたから
ゾニサミドだけ新たに飲ませて仕事へ行ったんだけど
ちょっと怖かった💧💧

薬を吐かれると ちょっと困るよね💦

嘔吐事態は がっついて食べたせいか?
もしくは 入ってた煮干しが喉を刺激したか?
それ以降吐いてないから 大丈夫でしょう。

ただ 今
けっこう激しく足を動かして寝ていたから
早く夜分の薬を飲ませたいかな。

201705181843210c9.jpg

帰宅後
ちょっと臭いお尻の臭いを嗅がれるジーク(^^)

20170518184321563.jpg

平和ですよ。

時々 ちょっと具合悪そうかなぁ~?
って時もあるけど
今日も

20170518184321753.jpg
ひゃ~💦

20170518183844f7a.jpg
ひゃ~💦

20170518183844cfc.jpg

布団にはたどり着けないけど 少しだけ歩けたし
そんなに悪くはない。
頻尿や失禁は 今は止まってるしね。

ただ

2017051818384436d.jpg

左目はちょっと 良くないかな(--;)
拭いても拭いても 分泌液が出てくる
見た目とくに変化ないんだけどね
気にしてはいないけど

20170518183844a62.jpg

ちょっと しんどいね(-_-;)


20170518183844a3d.jpg

ゆっちゃんは

今は お母さんに抱かれてネンネz..

先日は

201705181838449f8.jpg

こんな抱っこでも
嬉しくてゴロゴロ言ってた ゆっちゃん

どんどん小春さんに似てきてます

201705181843212f1.jpg

おちりだけで持つ 小春さん式抱っこ(^^)

因みに今は

201705181918598d2.jpg

こんな感じですよ❤







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg