時期ですから‼



気持ち良さそうに 眠るジーク


2017051618261866d.jpg


ちょっと悪いんですが 失礼\(_ _)


20170516182618fc4.jpg
なんか やったでしょう?


20170516182618661.jpg
にゃんか僕ちん くちゃいにゃ~💦


20170516182618809.jpg
にゃんか やりましたにゃ(`へ´*)ノ


はい。はい。
やりましたよ~これ!これ!


201705161826187bb.jpg

時期ですから。


去年ゆっちゃんはエライ目に遭ったし
ジークは経口の薬はもう嫌なので
今年は揃って revolutionですよ。

ちゃんとに予防しましょうね。

2017051618301004e.jpg


嫌なことをした時は ご褒美も忘れずに(^^)


ジークですが
すっかり良いです。

今日は補助してあげれば歩ける位に調子良く
失禁も本当に時々ちび~のみ
垂らして歩く事もなく

20170516183010d38.jpg

少しだけ お外にも出せてあげました

20170516183010131.jpg
デカイのウルサイにゃ~

まぁ 直ぐにうるさくなって 家の中に戻したけど(--;)

ジークが外に出た瞬間から お日様が照りだしたのよね
どんだけ日頃の行いが悪いんだか(((*≧艸≦)

結局dbfの缶詰は 夕飯にあげましたよ。
だからさっき出たウン○さんのデカイこと(((*≧艸≦)

防水シーツ購入もしますが
ジークの布団製作に入ります。
手縫いだし 仕事あるから出来上がりは未定だけど
梅雨に入る前に何とかするつもり。

でも

20170516183010a39.jpg

お母さん そこに座って縫い物するんですけど?

早速 邪魔する子が居るんだけど...💧💧


20170516182618701.jpg

いつ出来上がりますかね? 小春さん?











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg