覚悟をした日




仕事から戻って 外に漏れてるジークの声を聞くと

はぁ~💦 って ため息が出るんだよね

色んな意味のため息。


でも今日は違った。
階段を昇ってる最中に 聞こえてきた声に

おっ♪ 元気に鳴いてる♪
って 嬉しさを感じた。


あれから...


ジークの失禁は続き
昨日には 失禁と言うより常に垂らしてる状態に💧💧

それが体に付着して 悪臭を漂わせ
起き上がりどころか ぐったりとしてしまって
体は少し冷たく感じ
それが夜には 逆に熱っぽく感じ
ゴハンを食べるのさえ
途中で疲れてしまって 横に倒れる始末

なんとなく


なんとなく


あぁ...もう無理なのかな...

って 家に戻るまで 本気で思ってたんです。


だから仕事の帰りに dbfの缶詰を買ってきた。

美味しい物 食べさせてあげないと! って。


だから戻って声を聞いた時は 嬉しかった。

家の中に入ったら

20170515185019783.jpg

すっかり生気を取り戻したジークがいて

201705151850191cc.jpg

倒れる事もなく ゴハンも完食した。


なんだったんだ...? いったい...(-_-;)


それと同時に治まった失禁。

やっと きな粉+ぬるま湯が効いたのか?

ウン○を食べる元気も出てきた。

変な話
ウン○を食べなかったのだ。
出ても か細い声で泣くだけで そのまま💦
そんな動きさえ出来ない位に弱ってた

201705151850194ef.jpg

左目からの分泌液も酷くて 良い事なくて

20170515185019102.jpg

そんなジークに不安を感じてか?
ゆっちゃんも変な声で鳴く様になってたから

本当に 良かったぁ~♪

元のジークに戻って♪


とは言え
暑さとか 失禁とか 分泌液対策とか
問題は山積み。
とりあえず まだまだ頑張れそうなので(^^)
防水シーツ 買いますかね?


2017051518515775b.jpg

ゆっちゃんも 心配かけちゃったね~

2017051518501951f.jpg

今日は 久しぶりに
いっぱいジークの側に行ってましたよ

20170515185157dae.jpg

良い子♪ 良い子♪


小春さんも ありがとう

20170515193507eb0.jpg

お母さんの声 聞こえましたか?


さて
元気になったジーク
dbfの缶詰 どうしましょうか?(((*≧艸≦)



☆余談☆

20170515185019d20.jpg

カラスに釘付けの ゆっちゃん。
この後 道路に
ヘビ 落っこちてるんですけど?💧💧
何度も見たけど 既にご臨終。
可哀想に...











プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg