暑いですよ?




ゆっちゃん‼
ベット落ちてますよ~?


201705121851526ba.jpg

落ちそうなベットで 普通に寝ていた白猫さん(^^)



今日も暑かったですね~💦

朝はそんなでも無かったけど
仕事から戻ったら コンクリの熱いこと💦
そんな中 平気で寝転ぶ

201705121848236e3.jpg

白猫さん(¨;)

20170512184823815.jpg

熱いコンクリの上で ご機嫌に
何度も何度も ころん♪ ころん♪

201705121848230ac.jpg

んにゃ♪ んにゃ♪
言いながら 楽しそうにしてましたよ(^^)

20170512184823ccf.jpg

ジークは

20170512184823043.jpg

昨日から失禁が酷いです。
常に垂らしてる感じ💧💧
なんだろう?

しかも
逆にウン○の出が悪い。
今朝のウン○...固かったんだ。
気に入らなかったんだけど やっぱ便秘かな💦

食欲は変わり無いですよ。

201705121851528e3.jpg

手にまで食べさせる位の食欲だから(((*≧艸≦)

20170512185152d8e.jpg

ほらっ! 増えてんの(((*≧艸≦)

201705121851526e2.jpg

ペロリと完食。


暑さかな?
急に機嫌とか悪くなったから。
急激に暑くなったからなぁ~。
体動かないし 今まで以上にストレス感じてるのかも
暑いの元々 大袈裟な位に苦手だもんね💧💧

20170512185152195.jpg

一日2回の日はまだ良いけど
今日みたいな7時間も留守番の日は
自分でお水飲めないから かなり可哀想かな。
出るときに沢山あげてはいるけど
そうするとオシッコ的に可哀想な事になる訳で
一人ぐらいの介護は けっこう その辺がキツイ💦
なんか良い方法無いかなぁ~💦


土日は更新しません。

2017051218482385d.jpg
お休み...お休みz..














テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg