はじめてのゴハン...とか




よいちょ...🐾 よいちょ...🐾


20170511175821f82.jpg


今日も 布団間移動が困難だったジーク



20170511175821244.jpg


今日は機嫌も悪くて

『立って‼』

って言っても デン! として起き上がらない(--;)

そういやぁ~ ここ数日
自分から起き上がろうとするの 見てないな💧💧

調子 悪いのかな💦

2017051117582130c.jpg

ゴハンの時間だけは ご機嫌? なんだけどね。



ゆっちゃんは


今日は 頼んだゴハンの大軍が届いて
また これを買ったので

20170511175821156.jpg

おやつに食べましたよ。

小春さんにお供えするから
何故か高齢猫用ですが(^^)

実は この焼きかつお
私がゆっちゃんにあげた 初めてのゴハンなんですよ

まだ生後間もない子猫が ひとりでウロウロしてて
その子を捕獲する為に買った 焼きかつお

その子は野良の赤ちゃんだから
結局捕まらなかったんだけど(実は白黒の兄弟)
その直ぐ後に ゆっちゃんが現れて
ゴハンを欲しそうにしてたから 与えたのが出会い。

20170511184412930.jpg

だから好きなの 当たり前だよね♪

20170511175925f13.jpg

おいちいねぇ~?

20170511175821f95.jpg
うんにゃ♪ おいひい♪


因みに イナバさんと言えば

♪~ちゅ~る♪ちゅ~る~ciaoちゅ~る~♪


あのCMに出てくる猫さん達
み~んな 可愛いですよね~❤

なんで 手であんなに可愛く持つかな?❤

って事で イナバな男で やってみた。

20170511175821f3f.jpg




一応 食べたけど
途中から食べにくいのか嫌な顔をしたので
何時もの様に皿にあけてあげた。

ほらっ♪
うちのゆっちゃん ぼんだから
直接入れ物なんかから 食べられないのよ

貧坊っちゃまだけど(((*≧艸≦)


試した事無かったけど
(というより 生前中はCM無かった)


20170511181007f93.jpg

この ぐにゃぐにゃお祖母さんなら
手で持ったかな?












テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg