歩けなくても顔が崩れても...



デカイの どうちた?



20170510183757bbf.jpg


お母しゃんに いじめられたにょか?


20170510183757acc.jpg


失礼な(`へ´*)ノ
なんにも してませんよ~。
ただ
トリミング終了後に 雑に移動しただけですよ(((*≧艸≦)


連休一日目の今日は
あいにくの雨~💦

ジークのトリミングに窓の掃除
衣替えを済ませたら
ゆっちゃんと しばし お遊びタイム♪


20170510183605f0e.jpg

ゆっちゃん 遊びましょう♪

2017051018360516b.jpg
ちょい♪ ちょい♪

今日は 大好きなネズミさんですよ~

20170510183757772.jpg

すんごい 大興奮して
部屋中を走り回って遊んだのだけど

20170510183757cbf.jpg

まともな写真は 静止画のみ(((*≧艸≦)

右手でじゃらし持って 左手で撮る って
ほんっと 難しいよね(¨;)


ジークは


20170510183605501.jpg
おいちょ...おいちょ...🐾


20170510183605fa1.jpg
ひ~(/≧◇≦\) 無理~💦


自力で布団移動に挑むも
無念...不時着💧💧


自分で動きやすい様に ヨガマット敷いたけど
そう上手くはいかないよね~💦

考えてみれば 腰の問題は

201705101836057cc.jpg

小春さんと いっぱい歩いた2013年からあった

急に歩けなくなったり
坂道をずり落ちたり 溝にはまったり...

あの頃から馬尾症候群だったのか?
それとも
あの頃から てんかんの発作も起きてたのか?

なんでも老化のせいにしては駄目だよね💦
逆に
老化や病気とちゃんとに向き合わないと
犬も猫も飼い主も 不幸になるよね。
私 そこは小春さんには本当に申し訳ない事したから
絶対に見失わない様にするんだ。

飼い主が頑張れば頑張るほど
結局 頑張らされるのは 動物達だもん。

今でも 散歩行けたらなぁ~って
元気な同年のワンコとか見ると 羨ましくなるけど
少し動いただけで疲れて爆睡しちゃうって事は
それだけ動く事が体に負担になってるんでしょう
命あればこそ
縮めたくないもん...命
我慢‼ ガマン‼


なんて言いつつ
数日後には また
散歩行きたいなぁ~なんて 思っちゃうんだけどね

20170510183605bfa.jpg
だはははは笑)


因みに 右目は余り気にしなくなった。
でも
萎縮が進み 日に日に壊れていく左側の顔

美形がウリ? だっただけに
それもまた少し悲しい 今日この頃であります(T-T)

20170510192759f72.jpg

ばいばい👋 綺麗なお顔...













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg