少し重いかな?




なに くれるの?


20170509185035209.jpg


あれ~? ない~(/≧◇≦\)



20170509184758677.jpg


何も投げてないもん!
ある訳ないじゃん(((*≧艸≦)


2017050918475868b.jpg

なんでーー⤵?



今日も少しだけ 下に降りました。

家に戻ったら まだウン○さんしてなかったので
涼しかったから 少しだけ...

20170509184758afd.jpg

でも駄目ね💧💧
ウン○さんは出たけど ナックリング酷すぎ💦
ちょっと体重も ありすぎなのかな?
前足も直ぐにびっこをひきだすんだよね。

現在
朝 昼 晩 の三回の食事にプラスして
水をそのまま与えても飲まないから
水を与える時にも
ちびっとだけフードを食べてるジーク

それにプラスして
一日1回 ガムも食べてるから 食べ過ぎか?

でも
普通に戻すと 微妙に減るから 困るんだよね💧💧

28.5って重さは 別にジーク的には太く無いしね
難しいな(-_-;)

201705091847587b0.jpg

ちょっと歩くと疲れちゃう。
このあと家の中に戻って 大量のチッコをしたら
バタンキュー😪
直ぐにイビキをかいて寝ちゃいました(((*≧艸≦)


ゆっちゃんは


昨日は こんな感じにブログを書いてましたよ。

2017050918475880b.jpg

そして 又しても遅くなる風呂タイム(((*≧艸≦)

20170509184758a91.jpg

今は足元で眠っていますz..


2017050918503525b.jpg

動く為に下におろすと
『いかにゃいで~(/≧◇≦\)』
って鳴いてた小春さん。
声も最強に 可愛いかったなぁ~❤





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg