22回目の月命日




お母さんの足元で くつろぐ ゆっちゃん



20170508185144e04.jpg

どんどん甘えん坊になって
最近 お母さんのストーカー化している白猫さん。

この間なんか
髪をとかしていたら 膝に乗られてしまったのよ。

2017050818514446e.jpg

普通なら 喜ぶ様な事なんだけど...

元々 甘えん坊だった小春さんが
亡くなる2ヶ月前
つまり5月の頭位に
やっぱり私の後をくっついて歩いてたから
あんまりそういう事をされると
逆に不安になるのです

20170508185058ee1.jpg

小春さんは 元々そういう子だったし
丁度 留守番が増えた時期だったから
余計に甘えん坊になっても 気にしなかった
と 言うより
寂しいからだと思ってた。

でも
きっと違ってたんだよね(T-T)


もう22回目です。
小春さんとお別れして 1年10ヶ月。

小春さんの居ない生活を
そんなにしてきたなんて 信じられないな~。

20170508185058359.jpg

お散歩が大好きだった小春さん。

可愛いなぁ~❤
この後ろ姿❤

20170508185058f50.jpg

おじさんとも一緒に いっぱい歩いたね~。

201705081850582e1.jpg

何をしても どんくさくて
全く猫らしくなくて
本当に天使の様に愛らしかった小春さん。

寂しいよ...あなたがいないと。

201705081851445cd.jpg

ゆっちゃんは今でも 時々
コタツの中を覗いたりして 小春さんを探してるよ

1年10ヶ月経っても
小春さんは 皆が大好きな 我が家のアイドルです。

これからもずっと 大好き

201705081850586e1.jpg

小春さんは お母さんにとって
唯一無二の存在です...いつまでも...











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg