おやじは生きるよ!どこまでも?



悪いのは 頭だけだった。


今日は
陽射しは強いけど 冷たい強風が吹いて
割かし過ごしやすい気温だったので
久しぶりに下に降りてみた。

2017050618440924c.jpg

立止は出来るけど 外では歩けないのが今のジーク

家の中では
調子良いと自力歩行出来たりするんだけどね
ふらつきもナックリングも酷くて
前足もガクガク💧💧 直ぐに疲れちゃう💦

外に出ると 一応あげてみる。
持つ?

2017050618470465a.jpg

受けとるけど
ガジガジ...ガジガジ...

2017050618470423f.jpg

食ってるんだろう? お前💧💧(--;)


家に戻るとき ポストを覗いたら
怖いのが届いてました

怖いもの = 血液検査の結果

『肝臓や腎臓...心臓が悪くなってたら どうしよう💦』

って
ビクビクしながら封を開けたら




お前 どんだけ健康なんだよ(¨;)


20170506184704b10.jpg

ALP以外 どっこも異常なし(((*≧艸≦)

ALPは 坑てんかん薬の影響でしょう との事。
フェノバールは肝臓にどうしても副作用あるから
ASTが低いのも そのせいかな?
でも 食欲も便も問題無いし
体重も増えてる位だからね
そんなに気にしてません。
でも少し 肝臓に配慮した食事 調べようかな?

後は
折角増えてた白血球が また減っちゃった。
でも これも余り気にしてません。
元々少ないし
我が家は 私もゆっちゃんも少なめ
体質なのかな? って思ってるんで。
そこまで少ない訳でも無いしね。

それにしても 度重なる頻尿や膀胱炎で
一番心配していた腎臓が
ここまで正常値内とは(((*≧艸≦)
やっぱジーちゃん 内蔵強いんだね~

このまま ゆっくり まったり
なるべく静かに(((*≧艸≦) 長生きしましょう!


同じく長生きしようね、 ゆっちゃんは

2017050618470493c.jpg
こにょ~♪

20170506184704f90.jpg
ちょい♪ ちょい♪


楽しく遊んだり


20170506184409873.jpg
にゃめろ~!

2017050618440945a.jpg
にゃめろ~こにょ~!

201705061844096c5.jpg

今日は嫌だったらしく
ブラッシングする お母さんの手に攻撃~!
賑やかに過ごしてましたよ(^^)


20170506184409977.jpg

食欲戻って ひと安心♪
二人とも
小春さんの分まで 長生きしないとね。

20170506184409365.jpg

ね~? 小春さん❤










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg