つきない食の悩みとか...



午後6時

爆睡しております

201705041825139d7.jpg

こんな ヤバイ💧💧寝顔ですが💧

2017050418251391e.jpg

午後3時頃に 上体起こして寛いでたのが
バタっ‼ と倒れて 一秒で爆睡(((*≧艸≦)

側でお母さん イライラ💢イライラ💢
もう~いやぁ~💦 って大騒ぎしてたのに。

洗濯機がね
急におかしくなったんですよ。
と言うより 底の回る部分が外れて
洗濯物と一緒に回ってた( ̄□||||!!

それは直ぐに直せたんだけど
今度は何度回しても 脱水以外してくれない。
それで もう~いやぁ~💦 って。

なんとか直せたと思うけど
夜も無理だったら どうしよう(>д<*)

直せたと言えば

20170504182513040.jpg

少しマシになった気がするんだけど
どうだろう?



写真を撮っていたら

20170504182513338.jpg

やって来た白猫さん。

20170504182644e83.jpg

お耳の臭いを嗅いだら
くすぐったくて ジークがお耳を振って

2017050418264401f.jpg

いやぁ~💦
ってしていた ゆっちゃん。

201705041826442e8.jpg

まったく可愛い事するよね~君は❤

2017050418251393e.jpg

ちょっと最近 偏食が酷くて困ってます。
あと フードの食いの悪さも。
アイムスの試供品 バリバリ食べてたから買ったのに
食べないって どういうこと?

20170504182513f90.jpg

なんでも食べてたのは 去勢手術後の少しだけ。
あれ嫌。これ嫌。
どんどん食べられる物 無くなっちゃうよ。
困った白猫さん。

20170504183359272.jpg

あたちなんか 歯が無いから
食べたくても食べられない物ばかりだったのにね?

因みに今いちばん食べるのは
キャラットのパウチ。(高齢猫タイプ)

小春さんが 具合悪い時に これは食べられたから
それから買う様になったんだよね。

これとモンプチパウチ飽きたら
あげるの無くなるな...本当。
困ったもんだ(-_-;)









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg