動けないけど幸せ♪とか




楽天さんから またサンプルが届いた♪
今度はモンプチさん。
モンプチ? もしかして?

新発売のジュレを期待したけど
残念ながら届いたのは 50gのフード2つだった💦

ゆっちゃん こういうの食べないんだよね~💧
さて、どうしたものか?(--;)

20170503180743c01.jpg

最近 犬のは来ないよね?
ジークには決まった物しか買わないから
サンプルとか結構嬉しいんだけどなぁ~。
まぁ 下痢覚悟で食べるんだけど(^w^)

そんなジーク

今日も目が気になって ゴリゴリ...ゴリゴリ(-_-;)
この写真は 緑内障の目を擦ってる様に見えるけど
反対に寝てるからなだけ
本当は右目を擦りたくてイライラしてるんだよね💧

まだそこまで気にしてる訳ではないけど
一度気にすると しばらく擦ってしまう感じ。

20170503180743bc3.jpg

今日はオシッコとウン○も凄かった💧
また?
って位に いっぱい出た(¨;)
お陰で お母さん 寝不足💧💧


ゆっちゃんは


20170503180743cc7.jpg

仕事から戻ったら
もう このとおり❤

まだ掃除もしてないのに

20170503180743947.jpg

ゴロゴロ嬉しそうにしてるから
しばらく抱っこしてました♪

だって

201705031807436ca.jpg

こんな顔されたら
下ろせないでしょう?❤

(因みに今は 足の間で寝てますよ❤)



😸ガムガム合戦🐶

ジークにガムをあげに行ったら

20170503180743b2c.jpg

やって来た白猫さん

20170503180910ae0.jpg
僕の♪ ?

この後 接近してきたジークに驚いて
んにゃにゃにゃにゃんっ‼ って言いながら
走って逃げて行った ゆっちゃん(^w^)

ガムは食べられないからね

20170503180910e47.jpg

ゆっちゃんには いなばさんのこれっ‼
豪快に食べましたよ(((*≧艸≦)


小春さんのお供え減っちゃった。
小春さんには また何か買ってくるからね

2017050318150941e.jpg
あたち それ 食べられにゃいし...💧









テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg