気分転換と熱烈歓迎♪




仕事から戻って アパートに着いたら

ジークの鳴き声が聴こえてきた


ウン○?
オシッコ?

って 家の中へ入ったら


20170426183459b19.jpg

何やってんだ?

ま~た やってるよ💧💧


20170426183459ce9.jpg

布団から落ちて
助けて~(/≧◇≦\) の図💧


こんな格好して オシッコもしてくれたから
天気下り坂なのに 布団を洗濯するハメに...

まったく(-_-;)


今日は気分転換に下に降りて
ニオイを嗅いだり 補助付で少し歩いたりしました

20170426183415f08.jpg

最近 夜は調子良いけど 昼間は腰が上がらないから
自力歩行は無理だったけど
補助さえしてあげれば 少しは歩けました。

ナックリングが酷くて 出発した途端に
そのままクルリと家へと戻ろうとした時は
超ウケたけど(((*≧艸≦)

意思とは関係無いのよ。
ナックリングの足を軸に 回ってしまうだけ(((*≧艸≦)

外にしばらく放置しておいたら
前を通る車や人を 目で追ってたジーク

20170426183415b30.jpg

戻ってこの顔。
少しはリフレッシュ出来たかな?
いま又 グズってるけどね...💧


ゆっちゃんは


ただいま~!


仕事から戻ると ひっつき虫になります。


20170426183415957.jpg
お母しゃん❤

20170426183415e63.jpg
お母しゃん❤

体 すりすり~の大歓迎をした後は

20170426183415fa6.jpg

とりあえず抱っこ♪

そしてゴハンの準備をしてる間は

20170426183415cf5.jpg

こんな感じ❤


小春さんがいた頃は
意地悪して家の中を移動しまくる私を
小春さんが追いかけて...それを白猫さんが追いかけて
まるでカルガモの親子状態...が日課。

うちの子は ほんっと
甘えん坊❤

20170426183819412.jpg

抱っこ中の小春さん。

ゆっちゃんは今も 横でぴたりと寝ています(^^)
















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg