なんも上手くいかない(-_-;)




にゃんかいる...


201704211910075df.jpg



にゃんかいるにゃん!



201704211910079e9.jpg


昼間
怖い事をしていた ゆっちゃん

お母さんには 何も見えなかったぞ(>_<)



昨日 あれから

無事?

ジークは うるさい犬に戻りました

それと同時に 腰もあがる様に...

もう大丈夫かな?


昨日から
オシッコの方が問題になってます。

頻尿とか失禁は
年齢的にとか 薬の副作用で
仕方無いかな? って思うんだけど...

オシッコが出た瞬間から 飲んでまう事による
被害?が 尋常じゃ無くて 困り果ててます。

昨日から ペットシートの上に寝かせてるんだけど
体の重みのせい?
それとも それだけ量が凄いから?
まったく期待とは裏腹に 速やかに吸ってくれなくて💧
結局 今日も腕から足までびしょ濡れに(--;)

また それを拭こうとすると
鳴くわ 騒ぐわの大騒ぎで...💧

ちょっと疲れてきたなぁ~💦

2017042119100724f.jpg

やることなすこと 全くうまく行かない

しかし
布団の上にスーパーワイドのペットシート
その上にタオル 更に その上に同じ大きさの
ペットシートを敷いてて
なんで速やかに吸ってくれないのかしら?

ペットシートの吸水力って
人間用の尿とりパットに比べると
数段落ちるよね💧
うちは厚型のスーパーワイドも使ってるけど
夜用の尿とりパットの方が漏れないもの。
勿論 尿とりパットも下に敷いて使用。
腰に巻くと 膀胱炎になりやすかったから。
(留守番が多いのが原因だと思われる)

経済的な事を抜きにすれば 尿とりパットを購入すれば
万事 問題は解決するんだろうけど
やっぱりキツイかな?
うちのシート 75枚で1500円弱
その値段じゃ 尿とりパット 35枚位かな?
一ヶ月も保たないからね💦
なにか方法 考えるしか無いか(-_-;)

あと
ピイピイうるさいのと
わざと大声で鳴くのも
何か対策無いかね~💦

ねぇ~? ゆっちゃん?

201704211910077d7.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鳴けば思い通りになると思ってるのよ。
昔から そう。
やーな悪いクセだよね? 小春さん?






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg