静かです




最近 落ち着いてたんだけどなぁ~

今日は



20170420180934052.jpg
開けろ~


頭突きしまくり💧💧


下で 花の世話をしていたから
お母さんの所に行こうと 必死だったらしい


20170420180934504.jpg


昨日の夕方は


20170420180826fb5.jpg


お母さんの足元で
こんな姿をして寛ぎ


夜は


ゴロゴロ言いながら 布団に来るから


20170420180934213.jpg


ちょっとだけ 一緒に寝て


2017042018093494e.jpg


今も 膝の上で爆睡zzzz..


2017042018082645d.jpg

まったく しょうがない甘えん坊さん❤



ジーク

発作は 一度だけで治まりました。


2017042018082674e.jpg

最近 失禁を気にして
お水をぬるま湯にしたりとか
体を温める事ばかりしていたので
昨日の発作あとから 逆に 冷す様にしています

そうすると当然?
今日は失禁しまくりで...💧

でも
発作と失禁を天秤にかけたら 当然

発作>失禁 なんで。

しばらく失禁は 我慢する事にしました。

幸い ペットシートは沢山ストックがあるので
今日から 直にシートの上に寝かせて
失禁しても 本人が気持ち悪くない様に配慮

明日からまた天気が悪いらしいので
発作出ない様に 冷やし続けます。

2017042018082614e.jpg

まだね 怪しいんだ💦


今日は気持ち悪い位に静かで...
こういう時は 逆に怪しいの(¨;)

発作のあとは 体力とか消耗するから?
また少し脳が壊れたから?
大人しくはなるんだけど
それにしても良く寝るから 少し不気味。

そして 当然
また腰が上がらなくなりました。

この半年 こんな事の繰返し。

201704201808264fb.jpg

もうすぐゴハンの時間なのに まだ起きません

うるさいのは疲れるけど
静かすぎると とても不安になります。


今日の懐かしの君は 小さいけど

201704201808269c1.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg