毎日こんな事ばっかり...




もふっ❤ ケツからの



20170417180334b0c.jpg


おじさん‼



昨日 おじさんの様子を見に行ったら



20170417180210eff.jpg



これは ...💧



2017041718021074e.jpg



これは 寝てるのだろうか?💧💧



20170417180210e42.jpg



ごわい...💧💧💧💧


寝てるのか? 確かめてみよう!
丁度 目薬の時間なんで 躊躇無くいきますよ~


20170417180210062.jpg


目薬は このステロイドのと 眼圧を下げるのと
2種を5分間隔で点しますが
起きて欲しいときには ステロイドを先に点します

何故か? というと


20170417180210f24.jpg
なんか...しみる~(*T^T)


しみるからですね(^w^)


しみるという事は 眼球に傷があるって意味らしく
あまり良くは無い事だけど
それはもう治療を始めた時から同じなので
(というより 初めの頃は悲鳴あげてたから今の方が良いのかな?)

気にせず いちいち意地悪する悪い飼い主(^w^)

2017041718021009d.jpg

あっ! 起きた!


昨日は
こんな状態になってから初めて
窓を開けて仕事へ行きました。

それと 部屋の扉も全開で...

つまり ゆっちゃんと フリーでの留守番。

これは本当に初めてのこと。

ちょっと心配だったけど 信じて行きましたよ。


で...


20170417180334c00.jpg


ゆきじー ちゃんとに留守番できました♪


ちょっと帰りに買い物してきたから
夜の帰宅何時もより遅くなっちゃって
ウン○出てたから 多分鳴いたと思うけど

よく出来ました♪

元気な頃はジーク
ゲージに入ってたからね。
そして 小春さんがよく ジーク部屋で寝てた(^^)

こういうお互いフリーの状態で大丈夫だと
寂しくないし 安心して仕事へ行けます。


20170417180334f80.jpg

因みに ゆっちゃんには

『うるさかったら こついときなさいっ‼』

って言って 出ましたよ(((*≧艸≦)



今日の懐かしの君は


今日は家の中に 桜の花弁が降ってきましたよ。
って事で

20170417180446501.jpg

もう一度 桜🌸

201704171804467f8.jpg

with りく

201704171804467aa.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
お前もよく頑張ったにゃ! こはる










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg