もじもじ...もじ男くんとか




昨日も出ましたよ。

側にやって来て...

抱っこして欲しそうに もじもじしている
もじ男くんが(^^)


2017041512295056d.jpg

小春さんみたいに 自分からは乗ってこないのよね?
でも
顔を見て もじもじしてるから 直ぐ分かるの。

201704151229500ea.jpg

でも
またしても風呂の時間直前。
今日も仕事で 早くゆっくりしたかったら
少しだけ抱っこして 下に下ろしたんだけど

2017041512295013b.jpg

今度は足の上で寝られてしまう...という(((*≧艸≦)


そんな白猫さん

今日は風が強いので

20170415122950c2d.jpg

こんな顔ばかりしてましたよ。



ジークは
今日は割かし静かですね。
留守中にウン○が出てしまったから
鳴いて疲れたのかも(--;)


でも食事はしっかり採りました。


20170415122950b52.jpg
おれのメシ♪

2017041512295093d.jpg
あれ? ない💧


ゴハンの度に 上~下~を交互に見て
首を傾げる姿が面白くて
それを見たさに
なかなかゴハンを置かない悪い飼い主(((*≧艸≦)

今日は午後も仕事。
行く前に 出すもん出ると良いんだけどな。


今日の懐かしの君は


暑いので

20170415123056cc0.jpg

ザブーン‼


20170415123056f4c.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
このあと おじさん
ハプニングに見舞われる💧💧話しは明日






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg