鼻も駄目ですか?




お外で佇む白猫さん


2017041418304038c.jpg




つん!つん!




201704141830404d6.jpg
にゃんだぁ~‼



今日は3時半に なんでも無いのに起こされ
殆どそこから寝れずに仕事へ。
おまけに 最近元気な白猫さんが
朝の5時から家の中を大疾走💨
それをなだめたりしていたら ゴミも出せなかった💧

戻ってから出せたから良いけど
やめてくれよ~💦

昨日 暖かいものを食べさせたら
一時的に失禁は止まりました。
でも そうすると興奮が始まる訳で...
それを気にして 普通に水を与えると また失禁
難しいな(¨;)

でも悪くは無いです。
さっきから 目の前にいるジークが 何度も起き上がって
歩いちゃう?...いやぁ~でも無理~で寝転ぶ
を繰り返しています。
何がしたいのかは不明です。

今日は そんなジークに少し意地悪(^w^)

目薬の時間に おやつをあげたら

20170414183040181.jpg

目の前にあるのに 分からない(¨;)

201704141830401bc.jpg

鼻で一生懸命探すも 分からない(¨;)

201704141830401bd.jpg

こんなに側にあるのに 分からない(¨;)

しまいには

201704141914033d0.jpg

えー?( 。゚Д゚。)
そこじゃ無いだろう?

おまけに


20170414183040df4.jpg

こんな顔しても採れず...💧


いっこうに採れそうにないので 普通にあげときました。

おかしいな...
右目はしっかり見えてるはずなのに...(--;)



今日の懐かしの君は


201704141846527fc.jpg

楽しそうに遊ぶジーちゃん。

20170414183714069.jpg

もふ♪ 尻尾が恋しい。


おまけに

2017041418371487b.jpg

おトイレ中の白猫さん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
同じトイレで寛ぐ 小春さん❤













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg