リハビリはやめる事にしました




また動けなかったんですよ~。

昨日の夜



201704131838185e4.jpg

ゆっちゃんに 足の上で寝られて(¨;)


お風呂に入りたかったけど


201704131838183f0.jpg

こんな顔されたら
退いて!って 言えないよね~💦


お外タイム終了の時は

201704131838181a8.jpg
外から座椅子ごと 家の中に戻された

強制撤去できるけど(((*≧艸≦)


201704131840525e8.png
ヒナソウ




今日は少し肌寒かった。


201704131838187e8.jpg

ジークにとっては ちょうど良い位の気温だったから
今日も下に気分転換に行く?
って 思ってたけど
スヤスヤ眠っていたから 今日はやめておいた。

いくら少し体調良くて 家の中でも

201704131840529b6.jpg

よく起き上がってるとは言っても
ジークも人間で言えば96のお爺さん
体の節々が痛むんでしょう?
外に出しても歩くのは少しだけ。
最近は もういい!
って 自分から家に戻ろうとするし
時には 動かそうとすると 凄い怒るしね(-_-;)

もう良いかな...って。
あんまり頑張らなくて。

たまには気分転換に外には出すけど
リハビリはや~めた‼

いっぱい美味しいゴハン食べて
いっぱいネンネして
時には私に八つ当たりして...(^^)
ゆったり まったり毎日を過ごす。
それで良いかな?と。

ジークの場合 問題が次から次へと出てくるから
のんびりとは なかなか難しいけどね💧💧

最近はまた 頻尿気味です。
しょっちゅう失禁してる💧

昨日行ったトリミングも その対策の為

20170413183818a8c.jpg

おしりは 最近はハサミで切ってます。
丁寧にバリカンでなんて やってられない(^w^)

今回は それにプラスして

20170413183818ed7.jpg

オシッコで濡れて不潔になる 小股も。
足の毛も少し切ったけど 今日また濡れてたから
もう少しカットが必要かも。

失禁対策食事療法も 何か考えないとなぁ~。


20170413184052395.jpg

あと
ジークの暑さ対策と 白猫さんの脱走対策も。

前みたいに安心して網戸にしておけないから(--;)
グッズ早急に買わなくては!

2017041318405230c.jpg

因みにアレ以降は落ち着いてます。
脱走もしようとはしません。
でも安心は禁物だもんね。
早くしなくては。



今日の懐かしの君は

桜も もう終わり

次は

20170413184052b83.jpg

これこれ!

20170413184052d35.jpg

ツツジですね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
サッカー負けちゃった(--;)
でも また2ndレグがあるサ!























テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg