おひさづくし♪




久し振りの 気持ちの良い晴天☀

休みの今日は 荷物ラッシュ?です

ジークのペットシートに ゆっちゃんのごはん


20170412184312818.jpg

荷物を開けると 側にやって来る白猫さん


そう!そう!
今日は 久し振りにアレを買ったのよ~♪


はいっ! どうぞ~♪



あ~ん♪


20170412184046595.jpg


あ~ん♪



20170412184046e56.jpg





2017041218404656c.jpg
はいひい~♪


って
これは犬用の ササミ巻きガム。
ゆっちゃん 大好きなんだよね?
油断してると ガムの部分まで食べようとするので
さっさと 本来の主の元に...


201704121843128e7.jpg

はいっ! どうぞ~!

って
大分前から やってるんですけどね💧💧
見えてないのか?

口元まで持っていくと

201704121840465b5.jpg

やっと パクりっ!(^w^)


ゆっちゃんには 同じく久し振りの


20170412184312280.jpg

ちゅるっと をあげましたよ♪



その後ジークは
おちりと小股をトリミングされ
久し振りのお外へ💨

201704121843121d3.jpg

自力歩行は無理だけど
後ろ足を補助して 少しだけ歩いてきました

あとは

小春さんの為に買ったお花が 綺麗に咲いたので

20170412184046768.jpg
2年目のマーガレット

201704121840466b2.jpg
最近買った 松葉菊


一緒に パチリ👀📷✨


20170412184312fd4.jpg

無表情(((*≧艸≦)


この後 お母さんとの休日を満喫したゆきじーは
お昼寝を爆睡してました♪



今日の懐かしの君は...


20170412184312f0e.jpg

ショックです(T-T)
勝ったかな? と思って
朝 試合結果を検索したら(民法しか見れない)
爆発の文字。
攻撃が爆発したのかと思ったら 本当の爆発?
何かの冗談かと思いました。

201704121844159c5.jpg

写真は 今夏から日本でプレー予定の
ポドルスキのユニを着て ディスクをするジーク
ですが
怪我をしたバルトラの回復と
精神的ダメージが心配な選手達の奮起を願い
深夜の試合での BVBの勝利を
切に願います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ササミ巻きガムは 小春さんも好きだった
















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg