甘えたさんと眠いの限界



昨日の夜
もう寝る前 深夜近くのこと...



20170411121735605.jpg



ゆっちゃんと遊んでいたら



20170411121735546.jpg
やるにゃりか~?


眠たくなった ゆっちゃん
噛みついていた お母さんの腕を抱いて


20170411121735a76.jpg

ネンネしだしちゃいました❤


201704111217355c3.jpg

なんで そんなに可愛い?
ほんっと最近 甘えん坊さんね~♪


今日は
3時と起きる直前に鳴かれました(-_-;)
今もお腹が空いて鳴いています。
なかなか興奮冷めないな💧💧

ちょっと体調悪いから 寝れないのはキツイ💦
午後また行ったら 明日は休みだから
もうちょっと頑張れ 頑張れ...

201704111218285c7.jpg

今日は昔の写真だけ。

20170411121828226.jpg

頭きた時は
写真載せてあげない(^w^)





最後に 昨日ゆっちゃんを
良い子♪良い子♪していたら






2017041112173556f.jpg

こんな生き物になりました(((*≧艸≦)


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
お前 夜中は寝とけ‼ byこはる













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg