疲れてきたぞ(--;)



なんか疲れたぞ💧💧


お薬減量してから ピイピイうるさいの復活
やたら動こうとして
布団から落ちたりしては 助けを求めて鳴くから
風呂もゆっくり入れやしない(--;)

今朝は4時過ぎから鳴いてるのには気づいてた
でも5時に起きて仕事だよ
『ちょっと我慢してくれよ~』
と寝続けたら
壁フンされてた💧💧

2017040518493923b.jpg

寝たきりのが楽。
動こうとされると 本当に悲惨。
しかも
動こうとしてるのが 良くなっての事なら良いけど
興奮しての事の可能性もあるから
微妙だよね(¨;) よく分からないや💦

2017040518493995b.jpg

頻尿は続いてます。
でも
さっき出てなかったから 昨日よりはマシかな?
このまま終息してくれると良いけど...

20170405184939c9b.jpg

一時的とは言え 副作用の強い薬
一日6錠も飲んでたからね
ちょっと今年は血液検査 不安だな~(--;)


ゆっちゃんは


201704051855501d6.jpg

今日は風が強かったから?
ちびっとご機嫌ナナメ
こんな感じに中からビクビク見てましたよ

あとは 念入りにお手入れ

ちゅ~の

可愛い顔



20170405184939b0a.jpg

お手て しゃぶってるの?

201704051849399dc.jpg

そんな可愛い白猫さん
今は お母さんの膝の上で寝てますよ❤

20170405184939a3c.jpg

腕枕しながら ブログ打ってるから
腕 めちゃくちゃ疲れるんですけど?(^w^)


今日の懐かしの君は


20170405185943eb8.jpg

亡きりくと一緒の桜

20170405185550c52.jpg

と言うより 桜のカーペットだね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
りくは今年は小春さんと一緒に
お空の上から桜を見てるかな?











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg