噛むんです(¨;)



今日は寒かった


もう4月だと言うのに 桜もまた一分咲き
春 何処へ行った?💦


しかも今日は あいにくの雨☔

2017040118532825b.jpg

ゆっちゃんは今日も外には出られず
少しストレス気味?

さっき 大好きなモンプチさんを拒否した💧

20170401185328bb6.jpg

お母さん 仕事から戻ってからは
しばらく一緒に まったり♪ してたんだけどね...

20170401185328eb5.jpg

おもちゃで遊ぶ!
って言っても そんなに長く遊ばないから
ストレスたまってるんでしょう?

20170401185328db4.jpg

お母さんのズボンに ほりほりしたりして
甘えていたはずなのに

201704011853280aa.jpg

こうやって 指のニオイ嗅いでいたと思ったら
甘えついでに お母さんの指をガブっ‼

思いきり流血しましたよ...(-_-;)

20170401185712c3c.jpg

小春さんも そうだったけど
猫って意外に噛む動物ですよね...💧

痛いわぁ~(*T^T)



ジークは


20170401185328cbc.jpg

今日もばっちい事に(((*≧艸≦)
この後 口の脇に落ちてるフードに大興奮

こんなんでも 若い頃は

2017040119042091a.jpg

イケわんだったんだけどな(--;)


調子は変わりないです。
今日は2時になんでもないのに起こされたけど
よく寝てくれる様になりました。
噛みつこうとするのは相変わらずだけど
動けない時はそうだから 気にしてないです

明日は病院

お尻の出来物が ちょっと怪しいので
今度は忘れずに診てもらってきます


今日の懐かしの君は

上の続きで


201704011901178fe.jpg

亡きりくと一緒の おめかし


20170401185712552.jpg

仲良しに見えるけど
迷惑な弟分と思われてました( ´∀`)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ゆき❤小春 も 同じ関係(*^-^)




















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg