動けそうで動けない



今日は凄く ゆっくり出来ました


昨晩は
寝る前の水も飲まないまま ジークが就寝z..
起床時間の5時まで爆睡してくれて
久し振りに良く眠れました


20170330184808073.jpg

日中も
ゆっちゃんが お利口にしていてくれたので
ジークのトリミングとか 家事とか ちゃんと出来たし

2017033018480848c.jpg

あとは 草取りとかして まったり♪
久し振りに ゆっくり過ごせました。

201703301848083f1.jpg

今も一緒に まったり❤



ジークは



今日は トリミング終了したら



20170330184808208.jpg

こんな凛々しく 横になってたから
迷ったけど 久し振りに下へ降ろしてみました。



でも 駄目‼


ナックリングも酷いけど
前足までふらついていて 全然歩けなかった💦
まだ薬の増量に慣れて無いのかな?
直ぐに座り込もうとしてしまって

20170330184808691.jpg

臭いかきすらしないので
出すもん出したら 直ぐに家に戻りました。

家の中では 無駄に動こうとするんだけどね。

20170330184808c2c.jpg

心配していた発作は 出ませんでした。
動こうとしてただけらしい。

お外は しばらくバイバイ👋だね。


そんな訳で
今日の懐かしの君は


20170330184905f2b.jpg

しばらく家の中で
まったり過ごしますかね? ジーク君


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg