怪しいな(--;)

帰りにを買い物してきたら
帰宅が21時近くになっちゃった💦

ジークは鳴いてなかったけど
糞尿大量(¨;)
泣きつかれた?
帰ってるのにも気づかず 爆睡してました

201703292217411d2.jpg

でも
新聞紙 めちゃくちゃ💦
怪しいんだよね。

最近
寝かせた姿勢と 反対になって倒れてて...

動きたくてそうなってるのなら良いんだけど
発作?

怪しいな(-_-;)

20170329221741eb9.jpg

お口も意外と大問題。
けっこう赤いでしょう?
でも
口の中は

20170329221741d88.jpg

そんなに酷くは無いのよ。
赤くないし 歯垢がついてるだけ。

でも臭いから 問題だよね。
問題なければ 臭くはならないし...💧

発作は
明日の休みで観察します。


ゆっちゃんは


20170329221741731.jpg
それ! くだしゃいにゃ~!


今日は少し肌寒くて
ほとんど日向ぼっこが出来なかったから
ご奉仕(*^-^)

201703292217411f9.jpg

明日は暖かいと良いね。


今日の懐かしの君は


20170329221741846.jpg

ヘルメットおじさん‼


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
海苔loveおばあちゃん





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg