食欲異常とか...



眠いです。


今日は3時と4時半
昨日とほぼ一緒。
ムカつくのは 3時のは原因不明で鳴くこと。
夜は0時就寝だから いいか加減キツくなる(--;)
明日もう一日頑張れば休みだけど
朝までぐっすり眠りたい...💧

201703281838514fe.jpg

オシッコは 昨日は無事 就寝前に出たけど
今日もさっきやっと出た位。
一日一回って あんま良くないよね(¨;)

昨日立ってた腰は 今日は今一つ💦
鼻笛も多めだったかな。
静かなの 一日で終わり?

左目は変化無しだけど
お口と言うか...下唇が赤いのが気になる
ニオイも凄いしね(--;)

下痢を懸念して ガムをあげてないから
歯垢が凄いんだよね。
歯磨きしてるけど フードもふやかしてるから
どうしても汚れが付着してしまって💦


薬の副作用で 食欲が異常です。
フェノバールの方の副作用だろうけど
調べたら
ゾニサミドは逆に食欲落ちる子もいるらしい
うちは両方飲んでるのに +-ゼロにはならないの?
今もお腹が空いて うるさく鳴いてます。

この間は無理だったけど
次回の病院では体重計ってこないと。


ゆっちゃんは


20170328183851657.jpg

ちょっとしか無理だったけど
今日は日向ぼっこしましたよ♪

明日も少ししか無理だけど
休みに いっぱい お付き合いしますよ

201703281838516d5.jpg


今日の懐かしの君は


20170328183851733.jpg

桜と一緒

20170328183851753.jpg

笑顔がいっぱい ジーク君



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
桜と小春さん❤

















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg