戻った静寂




静かです

足元では ゆっちゃんが寝ていて
ジーク部屋からはイビキが聞こえています


今日は夜中に2度起こされたけど
トイレや食事や水の催促以外では鳴かなくなりました

だから凄く楽

ちょっと オシッコが昨日の夕方から出てないけど
最近は度々ある事なので そのうち大量に出るかな。
怖いから 布団の上に尿とりパットも敷いてます

夜中に起こされると嫌だから
夜のうちに出てくれると良いんだけど...


20170327185213d01.jpg

食事療法 続けてます。
今日のお昼は フード+お粥+トマト
夜は煮干とキャベツにしますかね

20170327185213eee.jpg

今日はやけに上体を起こしていたジーク

20170327185213b8a.jpg

自分で起き上がったりしたり
さっき移動させるのに 腰があがってたから
そろそろ歩けるかな?

ちょっと今回長かった。
副作用で歩けない割に 興奮もおさまらなかったから
ほんっと長くてキツく感じた。

静かって良いなぁ~( ´∀`)



ゆっちゃんは



今日は雨だから


201703271852132b0.jpg

お母さん戻って午後
陽が差し込んできたジーク部屋から少しだけ
おんもを見てましたよ。

明日は晴れるだろうから
おんもに出られると良いね?

20170327185213add.jpg


今日の懐かしの君は

201703271853298f0.jpg
亡き りくと一緒にコスプレ ジーク君


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
亡き小春さんとの最後の散歩







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg