こんな事をしてるから こうなった?



小春さんは 自由な猫さんだった


恐がりなゆっちゃんとは違って

20170324182212d00.jpg

勝手に階段を降りてきてしまう事たびたび...💦

まぁ小春さんの目的は
下にいる私だったけど(*^-^)


一度だけ それを見ていた白猫さんが
頑張って一段だけ降りてた事があって

その時は 結局怖くて固まってた ゆっちゃんだけど


ジークが病気になってから
ゆっちゃんを外に出したまま 下の駐車場で
リハビリをしていた私
それを何時も

20170324182212228.jpg

こんな風に上から見ていた ゆっちゃん

何度も何度も見ているうちに

『お母さんとデカイのがいるから 怖くないかも?』

って 思ったのかもね(--;)

そこへ例の脱走事件

きっと
怖くない‼
楽しい所だ‼

って なってしまったんだろうね(-_-;)


外の怖さは充分知ってる元ノラ猫

家猫生活も5年になると 辛い記憶失ったか?


まぁ でも
完全に私が悪いよね

って事で
毎日アホみたいに 一緒に座ってますよ。

2017032418221231d.jpg

ゆっちゃんは お母さんが一緒で
嬉しくて ずっとゴロゴロ言ってます。

今日なんか 抱っこ♪
って モジモジしてくるから 外で抱っこしてました
そして爆睡する白猫さん
外にいる意味あるのか?(((*≧艸≦)

20170324182212ed8.jpg

ゆっちゃんが幸せなら良いけど。



毎日 愚図りが酷いおじさんは


昼に部屋に行ったら


20170324182212000.jpg

こんな面白い事をしていた

20170324182212a9a.jpg

何をやってるんだ?(((*≧艸≦)



今日は特に酷かったです。
昼からずっと家に居たのだけど ずっと鳴いてたかも。
目が痛いのかな?
って思ったけど それともまた違う様な。
ゴハン食べてる時だけは静かなんだけどな...

夜中に何度も起きて
寝不足のまま仕事へ行くことには慣れたけど
やっぱりまだ脳の興奮が収まってないのかな?
ちょっと私もジークも しんどい日が続いてます

20170324182410f8d.jpg

どうしたもんかね...💧💧💧


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
デカイの‼ ちゃんとに寝なさいっ‼








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg