問題だらけで疲れてます

雨なので
久し振りに ゆっくり沢山 眠れました


20170321190935075.jpg

群発発作が一日でおさまったジーク。
次の日からずっと 愚図りが酷いです。

次の日から二日間
睡眠時間 約6時間
二日で6時間しか眠れずに仕事をしていた私
さすがに疲れました

一昨日は 夜中に寝てもらう為に それまで寝させず
それでやっと4時間寝れた位
寝れたと言っても
中間起きてるから 寝た感 無いよね(--;)

20170321190935c26.jpg

疲れれば寝るかと外にも出したけど
増量したフェノバールの副作用か?
ふらつきが酷くて歩けないし 殆ど効果も無く(-_-;)

ちょっと お母さん プチノイローゼ気味

仕事場にいても ジークの鼻歌が聞こえてる気が💧💧

201703211909356f4.jpg

発作出てない
食欲旺盛
ウン○も尿も正常

何が不満なのか わからないよ💦

やっぱり目かな?



加えて



201703211909350f6.jpg


先日 脱走した白猫さん

あれ依頼 隙あらば下へ‼
と 脱走グセがついてしまいました。

事実 次の日も下に降りてしまった(-_-;)
下にいたから事なきをえたけど
それ以降
外に出るときは 一緒に日向ぼっこしています。

はい。
ゲートつける前に戻りました。

そして、家事は進まない...💦


201703211909351e1.jpg

恐がりな ゆっちゃん
なんでこうなる? って思ったけど
私のせいだった。
その話はまた今度...


今日の懐かしの君は


20170321190935f19.jpg

亡き りくとの 海での思い出の写真

楽しかったよね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg