もう散々(-_-;)


一番使用度の高い布団に ウン○される(--;)


2度目の仕事前
二番目に使用度の高い布団に オシッコされる(--;)


そして夜の帰宅時
我慢して使用続行したその布団に ウン○される


おまけに やたら今日は動いてくれて 被害膨大💦


201703152154056e3.jpg
両足ぴょんぴょん...うさぎさん歩行


歩けないくせして動くから もう本当 最悪

こんな天気でしょう?

布団 乾かないでしょう?

どうすんのよ~‼


20170315215405efc.jpg

平和だった 一度目の帰宅時。

お布団 3個しか無いから
汚されると困るんだ~(-_-;)
明日が休みで助かった。
なんか対策 考えないと。

201703152154058ed.jpg

取りあえず明日は
下に降りますかね?


ゆっちゃんは


こっちも最悪~💦


あれ嫌 これ嫌
ご飯にワガママばかり(--;)

20170315215405974.jpg

フードは食べるんだけど
水を飲まない子だから
今日は一日中 缶詰を食べさせるのに苦労しました

20170315215405cc2.jpg

日向ぼっこ出来なくて ストレスもたまってるのかな?

明日からの連休は 良いお天気だと良いな。





今日の懐かしの君は

こんな陽気ですからね


20170315215405758.jpg

こたつで まったり ジークくん


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
レンジで まったり 小春さん❤













テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg