楽しみはご飯に変わりました




動物の寝顔は 本来




201703131843023a0.jpg

この様に とてつもなく可愛いものだけど



これは いささか...💦




201703131831222d7.jpg


いかがなものかと...(-_-;)



お母さん お休みの月曜日は
少し肌寒くて
日向ぼっこを楽しめない ゆっちゃんを
何故か30分位 抱っこして 一日がスタート。

寒いと ゆっちゃん
ホットカーペットの上から動かないの(¨;)

201703131831225ef.jpg

そして現れる
ぬくぬく ご機嫌ネコさん❤

201703131831229ce.jpg

可愛いでしょう?
可愛いけど この横を通ると
確実に襲われます。

体が暖まると凶暴化する 可愛い白猫さん

20170313185416861.jpg

前は 小春さんがよく被害にあってました
その1つを記録した記事があります
私の一番のお気に入りの記事であり
大切な思い出

ある朝のひととき

とっても可愛いので
お暇だったら 見てやってください。


さて
話は大分逸れましたが

ジークの愚図りは
日中は穏やかでしたが 今はまた復活してます

今は多分

メシはまだか?

と ぐじぐじ言ってます。

ごはんは今現在 一日4回に増やしてます。
量的には3割増し位かな?
それでも 頭的には足りない(((*≧艸≦)

ごはんは常に ぬるま湯でふやかしてるんだけど
最近は洗い物をしてても水の音に反応して

お~れ~の~ごは~ん‼

って いちいち騒ぐので 疲れます(-_-;)

それを時間では無いから放置していると
何故か何時も おしりを見ます。

お前は何をしようとしてる?


2017031318312220e.jpg

肛門嚢炎は
今のところ変化なし。
気になってた しこりは
結局 今日も見つからなかった。

しこりじゃ
無いのかな?

ただ 以前からある脂肪腫が 少し大きくなってる気が💦
どちらも泌尿器の場所にあるから
多尿とか頻尿とか繰り返してるから 気になって(-_-;)

気にしすぎなのかな?

今日は 久し振りに散歩行く?
とも思ったけど やっぱりやめた。

布団への移動も まったく歩けずで

201703131831228c8.jpg

不時着する位だからね💦
呼吸も気になる現在
そこまで無理して行く理由ないよね。

もどかしいけど 命の方が大切だし。

おじさんがまた 騒ぎすぎて
荒い息をしているので

そろそろ ご飯にしますかね?


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
















テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
元ノラ猫ゆきちゃんと小春ちゃん
ジャーマンシェパード・ジークの
何て事無い日常の日記です。

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg