愚図ってます

ジークの汚物を捨ててる私を
見ている ゆっちゃん


2017031221514144a.jpg

ま~た そんな所にいる~(-_-;)



2017031221514199b.jpg

これは 一回目の帰宅時のジーク

おいっ‼ 帰ってるぞ‼

って、体を揺するまで起きません。

20170312215141fe0.jpg

寝起きのジーク。


今日は 何が気に入らないのか
愚図りが酷くて まいりました(-_-;)

あまりに鼻歌が酷いので
奥の手

20170312215141acc.jpg

下に降ろしてみた。

今日はナックリングが そんなに酷くなくて
そこそこ歩けて
外でウン○ちゃんして 家に戻ったら
ごはん食べて直ぐに寝てくれた。

でも
本当は あまり歩かせたくないんだ。
本人も別に散歩に行きたがらないし
ちょっと 興奮したりした後の呼吸が気になってて...
出来れば安静に過ごさせたい。

外に出しても 特に
楽しそうにもしてないしね。

因みにもう1つの心配はこの事では無い。
この間のトリミングの時に見つけた しこり。
どこだかわからなくなっちゃって...💦
明日またトリミングするので
また探さないと‼


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
満身創痍だな💦










テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg