そんな合戦したくない

昨日の話


ブログを書き終わって 皆様のブログに訪問中のこと

ぷ~ん とね
良い香りが ジーク部屋から漂って来たんですよ

待ちに待った? ウン○だったんでね
よっしゃ♪
って思って 直ぐに部屋に行ったんです。


本当に直ぐ...


なのに 食われてた(-_-;)


その数時間後も同じ。
秒殺で 食われた(-_-;)


そんなに そんなに 食いたいのか‼

無事に現物ゲット出来たら お母さんの勝ち
食われたら お母さんの負け
もはや ウン○とり合戦の様な...💦

そんな合戦したくもない(-_-;)


20170310123626342.jpg
昨日は僕の 3戦全勝♪ でへへ♪


今日は 先程
これ以上食われると堪らないので
久し振りに下に降ろしました。

ブツは出たけど ナックリング酷くて歩けず(¨;)
調子は良さそうなんだけどなぁ~💦

201703101236264fb.jpg

お外の匂い嗅げただけでも 良いか?
調子良かったら また明日 降りてみよう♪


昨日の夜
ゆっちゃんが暖房の下で 気持ち良さそうに寝ていた

201703101236268e8.jpg

ちょっとボケたけど

20170310123626269.jpg

可愛いなぁ~❤


おやじがイビキをかいて寝ています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さぁ お母さんも一休みして また仕事ですよ。











テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg