調子は日替りランチの様

昨日は調子良さそうだったのに
今日は調子悪いんだって(-_-;)

そりゃあ こんだけ痛い所あったら
イライラもするか?
機嫌も悪くて 鼻歌が止まらない💧止まらない💦

20170309182039664.jpg

布団から布団への移動も
動くの嫌がって 石の様に動かない。
調子悪い時の介助は正直しんどいです。

20170309182039197.jpg

目は どうかな?
気持ち充血がひいてる気がするんだけど

とりあえず
牛目では無くなってます。
無くなってるのが良い事なのか?は
形が変わってしまってるから何とも言えないけど。

皮膚は どうしても患部が下になってしまうと
未だに血が出てしまいます。
本来なら乾燥の為にも下にはしたく無いけど
まさか寝返りさせない訳にもいかないしね(-_-;)
良くはなってるけど 時間かかりそうかな?

201703091820392bd.jpg

てんかん発作起こしてから
ずっと調子は日替りランチの様。
何度もそうだったから余り気にして無いけど
今日は歯茎が少し白っぽくて 体は浮腫ぎみ。
体調悪くて動きたがらない時は大抵 こんな感じ。
手足も冷たいから 多分悪循環?
体調悪い➡動かない➡血行悪くなる➡動けない➡
って感じかな。
そういう時は大抵 便秘気味。

そろそろ爆発かな?(苦笑)
明日は行ったり来たり勤務だから
明後日にしとこうか?



ゆっちゃんは

201703091820394a4.jpg

ジークのゲージの上で 日向ぼっこ。

でも
実はこれ 凄い危険行為×


だって

201703091820390fd.jpg

ジーク布団干すのに 窓 開いてるのw(゜o゜)w

落ちるからやめなさい‼
って言っても 最近なぜか好きなのよね(¨;)

20170309182112881.jpg

ちゃんとに玄関も開いてるのにねぇ~💦

201703091821125ad.jpg

まったく 困った子ちゃん❤


★シクラメンを育てるのが苦手です。
好きで何度も購入しているのに
ガーデン種以外は一年で全滅。
2年目に咲かせた経験はゼロでした。

それなのに


去年 小春さんの仏前に購入したシクラメン
しかも新種の フェアリーピコ


2017030918203928b.jpg

無事に一年を越して 咲きました♪

小春さんの奇跡かな?(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
小春さん 天国で
んべんべ♪してるかな?








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg