七転び八起き

前はね
台所で川の時になって寝ていたんです

20170306223118b1d.jpg

小春さんと私は布団に❤
ゆっちゃんは その隣♪

小春さん亡き後
しば~らく 布団で寝られなくて
布団で寝る事が出来る様になっても
寝るのは和室
寂しくなるから 台所では寝られなかったんです


ジークが昨日から 調子崩してます。

昨日はね
私も余り体調良くなかったから
初めは下に降ろすつもりが無かった

でも

201703062216158dd.jpg

こんな感じに 外に行きたそうにしてたから
抱っこして 下へ...

そして
抱っこしてる最中に
階段中に下痢Pを落とされる...という 悲惨な目に(-_-;)

そこから何故か 調子 急降下。
朝も 昼の一時帰宅時も...
ほぼ水下痢の酷い状態に(-_-;)

発狂しながら
ウン○まみれのジークを掃除?して
朝も早よから起こされて
寝不足のまま仕事に行ったから
少し仮眠をとるつもりが
ゆっちゃんが
まぁ~気持ち良さそうに寝ていて

お母さん 無理
まだ ここで寝れない
と思いつつ
余りにも幸せそうに眠ってるから 起こせなくて(¨;)
布団敷いて 久し振りに台所で寝たんです。

お母さん 頑張ったのよ。
やっぱり寂しくて なかなか寝付けなかったし...

それなのに
30分もしたら 起きた白猫さん
やっと寝入り始めた お母さんの上を
楽しそうに何度もJUMP‼ JUMP‼

結局
2度目の仕事も 寝不足のまま行きましたよ(T_T)

20170306221615dcb.jpg

ゆっちゃんのバカ~!(´Д⊂ヽ

20170306221615c0e.jpg


って事で
とてつも無く眠くて 文章めちゃめちゃです

唯一の救いは
夜に戻ったら おじさんが下痢して無かった事。
オシッコは凄かったけどね(-_-;)

20170306221615eed.jpg

これは昨日の目
今は酷くて 撮る気にもなれない(-_-;)

勿論 ごはんは お粥まじりで減量。

201703062216154bb.jpg

少し目の事ばかり気にして 色々やり過ぎたかな?

まぁ 下痢は月に一度?
って位に繰り返してるからね

またお粥から始めて 元に戻します

大丈夫。
お母さん直ぐにブチ切れるけど
直ぐにブチ切れる分 立ち直りも早いから

また頑張ろう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
3月は やっぱり駄目だな。
寂しくて寂しくて たまらなくなります





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆきじー

Author:ゆきじー
GSジークを連れて離婚後
2匹の捨て猫?
と出会ったバツイチ独女。
2015年に小春さん
2017年にジークと別れ
今は白猫(幸)との二人暮らし。
年甲斐も無くGメタルを
愛する(ФωФ)好きおババ

ポチると危険
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
最新記事
ゆき
ししし
Siegfried
とと
小春
ここ
ようこそ
カテゴリ
遊ぼう❤
吠えるゆきちゃん
イラつく犬
ぐっぱぁ🎵ぐっぱぁ🎵
リンク
ずっと一緒だよ❤
20160315223917903.jpg 20160316130339989.jpg